dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

巨人、満塁で点取れないって情けないですね?

A 回答 (5件)

巨人に限らず、よくあることだと思います♪



残念ですけど、次またがんばろー♪p(⁠^⁠^⁠)q です♪
    • good
    • 2

野球をしたことがない、知らない人かな?



パチンコ玉をピアノ線で打ち返せと言っているわけでもないのに、なぜあんな大きな球を太いバットにかすりもせず空振りするんですか?みたいな質問・・・・

そして他の球団なら許せるんですかね???
    • good
    • 0

ホークスは、23安打3ホーマー24得点でした。

    • good
    • 0

この質問が情けない、野球を語る資格なし。

    • good
    • 1

満塁で点を取れないと言うのは他のチームでも有る事です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A