アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

民主党が悪夢というなら自民党は地獄だと思いますか?

A 回答 (26件中1~10件)

民主党政権が出来たとき、当時韓国の大統領だった李明博が何って言ったかで、日本にとって民主党政権がどれだけ悪だったか解かるだろ?


これで日本は乗っ取って支配したと言ったんだぞ!

今度の選挙で政権交代などしたら日本は今度こそ破壊される。
    • good
    • 3

自民党や支持者は民主党を悪夢とか失敗者などといいますが、


自民党と公明党は日本の破壊神です。

日本は既に「半ば後進国」と呼ばれており、あと20年もすれば立派な後進国の仲間入りです。(経済学者が断言)
そのころには、日本人は目上の中国、韓国、インド、マレーシアに出稼ぎに行き、
日本に居残った民は農業、漁業、工場労働者として不法入国した中国人などと一緒になって仕事の奪い合いをしていると思います。

2020年4月度 世界の経済成長率ランキング(コロナ前に集計されたデータです)
GDPが前年比でどの程度成長したかを表す。
経済成長率 = (当年のGDP - 前年のGDP) ÷ 前年のGDP × 100
日本 105位 /192か国中
https://ecodb.net/ranking/imf_ngdp_rpch.html

週間ダイヤモンド 2020.4.3号
日本の経済成長率が「世界最低」である、バカバカしいほどシンプルな理由 戦後、世界で唯一デフレに陥った国「日本」
https://diamond.jp/articles/-/230841?page=2

東洋経済 2020/02/02号
日本がこの先もずっと低成長しか望めない理由 実質成長率はせいぜい0.6%
https://toyokeizai.net/articles/-/327177

プレジデントオンライン 2021/09/16号
「日本人はすでに絶滅危惧種になっている」若さを失った日本でこれから起きること
社会保障ができなくなり、勤労世代の減少で地方経済縮小、黒字企業の休廃業、食糧難まで起きる将来の日本
https://president.jp/articles/-/49556

日本の借金は1200兆円!!国民ひとりが負う額は1000万円。
日本の借金の大半は日本国債であり、日本国債の現状は"家庭内での貸し借り"と同じなので、ギリシャのように経済破綻はしないと麻生太郎。
https://logmi.jp/business/articles/14626

オリンピックは見事に失敗し、感染爆発と開催のトラブルに見舞われ、海外は冷ややかな見方をしているという。
訪日外国人を見込んだ景気回復のシナリオは水泡と化し、国と都の借金だけ増やしてしまいました。
安倍政権は、日本を壊す気満々なようですね。

報道規制でマスコミは大きく報じませんが、日本が貧困国家の入り口にいることは間違いありません。

日本を動かしてきた政党の自民党・公明党が完全に間違っていたことを見せつけられた形です。


日本人の精神面も世界では最底辺レベルです。

今の日本人は全員シャブ中なのではないかと思わせるほど気が狂い、精神を病み、外国の子供でもわかるようなことも日本人の大人は理解できない。
おまけに日本人自らが異常さを世界にアピールし、日本はもはや風前の灯火状態になってます。

さて、日本を運営している自民党・公明党連立政権ですが、彼らは経済政策などそっちのけで、何よりも大事にしてきたことは、自分たちに票を入れてくれる怪しげなオカルト団体(統一教会、創価学会、霊友会、ワールドメイト、日本会議)など利用してきたこと。
おかげで安倍内閣は全員がカルトと接点のある人で固められてしまい、カルトの見本市になってしまったのでした。

日本会議系に統一教会系…安倍新内閣はまるで“カルト内閣” 2019/09/17号
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

政界宗教汚染の結晶だった「第4次安倍改造内閣」~「統一教会」を追うジャーナリストが選ぶ5大ニュース HBL-ONLINE2019.12.31号
https://hbol.jp/209636/


カルト内閣が、自分たちに票を投じてくれるカルト集団=お客様に対して、課税や規制をしないため、カルト教団にお金が集まっているという。

サイゾーpremiumでは、国の借金が100兆円を越える昨今「創価学会などボロ儲けの宗教法人(総資産数兆円)にも課税すべきだ」という議論が起きているという。
https://biz-journal.jp/2014/01/post_3803.html

宗教団体に法人税や固定資産税など通常の課税をした場合、およそ4兆円の税収が見込めるとの結果が出ました。
4兆円とは、実に消費税の約2%に匹敵する。かりに徴税が実現すれば、19年秋の8%から10%への消費増税など、まるごと不要になるわけです。」
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/0115080 …


カルト内閣=カルト国家となった日本ではどうなったかは、改めていうまでもないでしょう。

世界中から「カルト」「テロ予備軍」「反人権団体」などに指定され、各国政府の監視下に置かれている反社会的カルト教団「創価学会」が、
2017年、国家転覆、テロ犯罪、内乱、国家攪乱、市民への犯罪教唆などを始めました。
https://21cult.web.fc2.com/cult.htm

自作自演と工作で人々を煽り、犯罪をするよう焚きつけたかと思うと、今度は自分たちの宣伝を始めたりします。
政権には逆らえないなどと言いながら、一般市民ならず警察、企業、役所、議員までもが創価学会と一緒になって犯罪をしています。

国家犯罪を通報した人や創価学会と敵対する人の情報(捜査情報、個人情報、通信記録、銀行残高などの漏洩)を創価学会関係者に漏らしたり、
文書改竄および虚実記載、暴力の推進、テロ犯罪批判者への攻撃、密告者の粛清など挙げればきりがありません。
犯罪を制止しようとする人を脅したり、不利益を与えるなどと威圧する事案も発生しているそうです。
さらに世界中に、犯罪利権、異常な思想を拡散させて地球を汚しています。

2000年6月、フランスの国営テレビは「21世紀のカルト創価学会」と題した創価学会批判番組を放送し、
創価学会はフランス国内で最も危険なカルトと批判し、
「閉鎖的で全体主義的で反人権団体で金融帝国でもある21世紀型のカルト=創価学会は権力に近づき、どこに向かおうとしているのか」
と世界に向けて警告を発しました。
忖度しない日本と違い、ありのままを報じる世界の声に耳を傾けておくべきでしたね。
https://21cult.web.fc2.com/21cultov.htm


度が過ぎた低知能だと、
・回避不能な経済危機、
・先進国では最底の経済成長率、
・超少子高齢化
・世界が驚くカルト内閣、
・政権や支持団体のカルト集団が国家転覆や内乱をしても危機感を抱かないという異常事態が起き、
国家が消滅してしまうのです。


これから創価学会の国家転覆罪が表沙汰になり、日本の信頼も急低下していくことでしょう。
しばらくは裁判沙汰、抗議デモ、社会運動、宗教戦争などでごたつく可能性もあるかもしれません。
※バレバレな嘘・捏造・謀略を国をあげてやっても、化けの皮が剥がれるは時間の問題なのです。

それと並行して、上昇することのない経済、超少子高齢化
30年以内に訪れる首都圏直下型地震や東海大地震
コロナパンデミックに喘ぎながら、国が一丸となって立て直しできますか?

北朝鮮のような真似をして世界から笑いものになるくらいなら、日本の危機を国民全体で共有して有害団体(創価学会、統一教会など)の排除や、経済の立て直しをすべきでしたね。

やるべきことをやらず、世界的に有名なカルト教団が発信する煽りネタに食いつき社会全体で馬鹿なことをしているようでは、世界から自然淘汰されるだけですよ。
    • good
    • 4

そういえば、民主党の後進というか、


似た名前の政党で
立憲民主党と国民民主党がありますね。

あれが今の姿ということはないかな。

そういえば、比例区の場合に
どちらも略称が同じ民主党で
紛らわしい。

えーと

小選挙区だと
立憲は入るが、
国民の方は
入らぬ区がある。

比例区で同じ略称で
両方入っている。

ということで
比例区なら
入票できるか。

質問者さんの名前見ていると、
前にどこかで聞いた政治家さんを
連想するね。
似ていて
紛らわしい。
    • good
    • 1

自民党?


国民の生活の質を転落させた。
バブル後の低迷後、中間層と貧困層を利用して、富裕層と政治家と公務員を助けた。
中間層は貧困層に転落し、貧困層の一部はこの世を去った。
こういう政をする党とは?
自民党。

中間層以下の国民の転落を、富裕層と共謀し助長したのは?
自民党。

貧困層を救わずに拡大させ、無視し続けるのは?
これまでも、これからも自民党。

これからもその方針で行こうとする党は?
自民党。
    • good
    • 1

自民党選挙区並びに、比例区の勝利を期待します。

いいえ立憲共産誤魔化し党より増しの自民党ですからかる党連立日イラネ,玉木と、維新で連立して下さい。橋下はイラネ!
    • good
    • 1

ハッキリしておきたい事があります。


民主党政権事はリーマンショックと東北大震災の二重の経済ショックの真っ只中にあったという事です。
(因みに、麻生政権もリーマンショックにありましたが、東北大震災はありませんでした。しかし、それでも経済は立ち直りませんでした。)
安倍が悪夢などと言っているのはあまりにも見当違いな話です。自分は運が良いだけなのに、頭が弱いのでそれが理解できないのか、国民に目眩しのための詭弁を言っているのかわかるませんが、最低の政治家です。都合が悪くなると直ぐに逃げるくせによく言えたものです。
あの人の政治倫理、姿勢こそまさに政治が地獄への突入に向かう一歩です。
    • good
    • 4

日本の政治はいつまで経っても成長するどころか、逆に後退してます。


その理由はハッキリしてます。拮抗する2大政党制が成り立たない状況にあるからです。
政治家は緊張感の中で国の舵取りをしなければなりません。しかし、現実は一党独裁と同等です。
国民が寛容な心を持って、現野党に政権を今一度預けるか、
以前の様に、中選挙区制に戻して、自民党の中に2つの政党と同等の形を作るか。どちらかしかないと思います。
ハッキリしてるのは、このままの政治が続けば日本はまさに地獄に真っ逆さまです。
今のままでは、政治が退廃していくだけです。それに伴って、日本の国も衰退の一途を辿ります。
間違いなく、安倍政権は政治の根本を腐らせました。

今の日本は財産を食いつぶして生きている様なものです。このままでは、あらゆる面で世界から取り残されます。
既得権益を守る政治から脱去できなければ未来はありません。
今は地獄に足を一歩踏みている事に間違いはありません。
    • good
    • 3

それでも、まだまだ日本は幸せな国家ですから、悪夢とか、地獄と表現するには・・・⁇


独裁者のいる国家、クーデターの起きる国家、まともな人権のない国家などに比べれば・・平和なものです。
    • good
    • 2

かつて悪夢を演出した民主党の幹部だった細野豪志や樽床伸二が密かに自民入りを願っていますが、わざわざ悪夢の世界から地獄に赴くと思いますか?彼らは民主党と言うか立憲民主には完全に愛想を尽かせていますね。

内部を良く知る人間ですから、この事実は重いです。

あと民主党の首相経験者の中でマシだったのは野田佳彦ですが、今は立憲民主から離れています。衆院選に立候補しており、地元では「野田一強」と言われ、今も選挙には強く、今回も多分当選するでしょう。あとの首相経験者って悪い見本のような方ばかりですね。

民主党にはこれぞという人材が本当に一人もいなかったでしょう。要するにクズばかりでした。そのクズがいくら寄り集まってもクズの山になるだけです。「最低でも県外」といって顰蹙を買いルーピーと呼ばれた人、「俺は東工大出だから原発に詳しい」と言った人、この人は更に海保の船に体当たりした中国人船長を中国の恫喝に恐れをなして無罪放免しています。以前これは仙谷の仕業と言われていましたが、最近これが前野にこの人の仕業だとバラされました。朝鮮総督府から正式に譲り受けた朝鮮王室儀軌を韓国からの「盗んだ、返せ!」を真に受けて返しまったのもこの人です。その後、日本にある古い朝鮮の物はなんでも日本が盗んだことにされてしまいました。だからダメ〇とかアホ〇と呼ばれ、小選挙区では落選、比例で何とか食いつないでいますが、風前の灯火でしょう。

その他の幹部では「2位じゃダメなんでしょうか」とか「サーバーは増やすんじゃなくて時代はもうクラウドなんですよ。」知ったかぶりで馬脚を現した人、まだ現役で頑張っています。

自民党にもバカはいます。でも人材もいます。だから戦後の殆どの政権を担い、終戦直後の最貧国を世界第2の経済大国にまで押し上げることができたのです。これが天国とは言いませんが、地獄なわけないです。
    • good
    • 5

思いません!



2大政党を批判してしまいますと

投票が出来ませんので!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!