アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4日前に契約してSIMも届きインターネットの接続もできました。
しかしOCNモバイルONEのアプリにログインすると、情報の取得に失敗しました。
該当するデータが見つかりません。OCN モバイル ONEをご契約のOCNメールアドレスを入力しているか確認してください。何日経ってもこの状態です。どうしたらいいですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

OCN モバイル は


利用開始設定が癖アリだったように思う
APN設定を含め慎重にしないとうまくない
各所を見直してみてください
    • good
    • 0

メールアドレスを確認してください。


メールアドレスを変更したり、パスワードを変更したってことはありませんか?
変更したなら、その変更後のものになりますよ。

NTTComの契約が複数あるなら、携帯電話に対して割り与えられたメールアドレスになります。
それでしかアプリでは確認できなかったりしますので。
    • good
    • 0

インターネットの接続ができていること(〇)


OCN モバイル ONEを契約のOCNメールアドレス(***@***.ocn.ne.jp)でアプリにログインしていること(?)
アプリのバージョンが最新であること(?)

OCN モバイル ONE アプリ(iOS /Android?)
    • good
    • 0

OCNメールの設定(メールアドレスの取得)、および、OCNマイページへのログインは完了していますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!