dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛脳の人が苦手です。
いつもイケメンは〇〇、私の彼氏は〜、クリスマスは安泰、などの話ばかり一方的に聞かされて毎回イライラしています。また、私は恋愛のポエムも大嫌いですし、女の子の本当の気持ちはこうだ、とtiktokなどで男性に女性を大切にしろ!という内容の動画も嫌いです。
同じように感じる方いますか?

A 回答 (1件)

分かります。

恋愛を理解してない性欲猿ばっかやなと思います。どうせ結婚して子を生んでも同じ気持ちでいられる真実の愛はほぼ無いし、そもそも結婚までいくこともほぼないでしょうからね。それに顔や容姿や表面的な姿ばかりをあたかも自分の強みのように振る舞う女さんは自分がバカだと大声で晒し上げているようなものだと思います。ステータスのために見栄えのいいカレシが欲しいだけなら恋愛じゃありませんからね。

恋愛は人それぞれですし、恋人は生涯一人しか会えない大切な人です。軽々しく扱う時点でお察し。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!