アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故日本人は恋愛脳が多いのですか?恋愛脳の人間、私は死ぬほど嫌いです。Twitterなどsnsの影響??

A 回答 (4件)

別に日本だけじゃないかと。

ツイッターやsnsが原因なら海外の方がヤバいです。
    • good
    • 2

恋愛だけなら、勝手にやっとけ、なんだけど、


「○○歳にもなって恋愛したことないとかw」みたいな、セクハラじみたマウント取り出すとウザいwww
    • good
    • 3

私のお世話になっている国では、恋愛をしないのは、息をしている屍と言われています。

私、74歳9か月なれど、片足は棺桶につっこんでいるのに、恋人ちゃんと思いっきり楽しんでいます。
    • good
    • 2

自分の家庭不和人生を他人に当てはめられるのは迷惑ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!