アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛慣れした男性なら、LINE、何日か続けて送って、その後しばらく送らなければ、『どうしたのだろう?』って思うだろうけど、恋愛慣れしてなくて、恋愛で傷つくのが嫌で今まで恋愛してこなかった男性に、LINEを何日か続けて送って、その後しばらく送らないと、『自分のこと、好きって言っていながら、なんで送ってくれないのかな?』『やはり、恋愛とか向いていないから、期待するのはやめよう』など、思うものでしょうか?

お疲れさまだけのLINEでも、頻繁にLINEを送らずに駆け引きした方が良いって言う人多いけど、どうなのでしょう?

私は駆け引きあまりしたくないタイプだから、そういうのもあまり好きじゃないのだけど…

A 回答 (1件)

そういう駆け引きする人いますよね笑

私も経験あります。
多くの人は質問者様と同じく、あれ?どうしたのー?ってなると思います。
頻繁にやり過ぎると好きじゃないんだろうなぁと引く可能性も大いにあります
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

私は駆け引きされたことないので、『あれ?どうしたの?』ってなってないです。

友達に、LINEは駆け引きをした方が良い的な事を言われて、質問しました。