アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ワンピースが終わったあとのジャンプが心配」と言う方が良く居ますが、未だにワンピースってジャンプを買う理由になってるんですかね?
ヒロアカが終わったあとのジャンプの方が心配です。

質問者からの補足コメント

• ほんと漫画の話となると日本語ができない人間が爆増しますね。
    まぁ漫画なら小説よりかは頭の不出来な方でも読みやすいですしね、仕方ないか。

A 回答 (2件)

ドラゴンボールやこち亀などが終わりそうな時、

みんなそう言っていました。

恒例行事みたいなものです。
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうなんですね笑笑
じゃあ深く考えないようにしておきます。ありがとうございます。

アプリで見る前は、立ち読みだったので

見る時間や見るものが決まってて
ワンピースついでの他の作品でしたね。

今は、ヒロアカは、初期の頃しかみてなくて
終わっても結構どうでも良いです。

今は、ワンピース、呪術廻戦、ドクターストーン、高校生家族をメインで見てて、ついでにロボコ、破壊神とかギャグ要素のものを見たり見なかったりが多いです。
他は、途中から見てて、話についていけなかったりするものもあったり、途中でつまらなくなり見てないのもあります。

なので、ワンピースとヒロアカが終わっても、とりあえずは、呪術廻戦とドクターストーン、高校家族は見て行くと思います。

後、アプリでついでに無料で観れる作品がたくさんあり、spyfamily、怪獣8号とか見てるんでジャンプは観ると思います。

昔は、見やすい作品がたくさんあって良かったんですけどね。。。
ドラゴンボール、スラムダンク、ジョジョ、こち亀、ろくでなしブルースなどなど、ヒット作が多かったですよね。。。

たしかに今のジャンプは、微妙ですね。。。
編集長のセンスがないんですかね。。。
    • 1
この回答へのお礼

誰もあなたの感想や他にはどの漫画を読んでいるかなんて聞いてないですよ。
話も冗長な上にすぐ1行空けて、簡潔に纏められないんですかね。
少年ジャンプの話をしているのにジャンプラの話をぶっ込んで「ジャンプは観ると思います」だなんて意味が分かりませんし、編集長もそんな輩に批評されるだなんて夢にも思っていなかったでしょうね。
色んな時代から持ってきた昔の名作vs今のジャンプなどという意味不明な比較していますし。

少しは簡潔に質問に答える努力をしたらどうでしょう?