アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Kさんは、大学の単位が足らず、卒業取り消しですか?
そうなると、司法試験の受験資格そのものがはく奪という事になると思いますが、卒業名簿からは、名前が削除されていますよね?

A 回答 (4件)

予備試験は高校生でも受けられます。


法科大へ進学は留年でしょうけど

余裕かましてたのかな
    • good
    • 4
この回答へのお礼

入国ビザそのものが不正だったという噂が・・・

お礼日時:2021/10/30 07:20

大丈夫ですわ。


既にロイヤルプリンセスを娶った事で何も知らないアメリカ人に
忖度が発生、今後の人生は何事も忖度。忖度だけで遊んで暮らす
つもりでおりますわ。

用意周到な小室の事、アメリカの左派系メディアと数社とは密約が
成立しており、来年には暴露本を出す事も決まっておりますわ。

柳の下のヘンリー&メーガン商法は “咄嗟に” 計画済みですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試験に落ちたら年収600万円と言われていたが、大学卒ではないのでもっと安いのでしょ?これで、家賃50万円のマンション?

お礼日時:2021/10/30 07:18

日本で言えば司法試験予備試験というのがあってな・・以下略

    • good
    • 0

何を言ってるんですか?良く分からない質問だな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう一回、質問を読め!

お礼日時:2021/10/30 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!