アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古車を買おうとしたらクラウンを勧められました。
せっかくだからエンジンかけさせてもらったのですが、この私がもしもクラウンに乗ることになた場合、まずどおしたらいいですか?

車庫の確保、曲がり切れない道路のチェック、神社で祈祷、ワックスとか洗車機とか、いろいろあるとは思いますが、いつかはクラウンをこの私が・・・
私服も気を遣うべきですよね?

A 回答 (9件)

そこまで気を遣うことはないと思いますよ。


弟は通勤にクラウンを使ってます。
マンション住まいだから野ざらし駐車。

それと、神社で祈祷してもらうより「車椅子ステッカー」のほうが
効果があると思います。
    • good
    • 2

>私服も気を遣うべきですよね?



出来るだけ、青い服で紺のキャップをかぶって、マスクをして左車線を法定速度で走りましょう。
    • good
    • 1

どの程度のこだわりがあるかはヒトそれぞれですが、私だったら特に何もしません。

普通に生活のためのクルマとして使い、ジャージ姿でスーパーにもスポーツクラブにも乗っていきますよ。あ、もちろん高いホテルに用事のときも乗ります。その際にはまぁ普段より少しはいい格好で乗ります。
所詮はクルマですので、そんなに構えない方がいいです。疲れちゃいますよ?
    • good
    • 1

普通の車を買うのと同じ気持ちでいなさい。

クラウンだからと緊張することはありません。昔の話です。
今はレクサスでっせ
    • good
    • 1

「いつかはクラウン」なんて数十年前のCM,いまでは「いきなりクラウン」とか「中卒クラウン」の時代ですから立派な大衆車、身構えて乗る様な車ではアリマセン。

    • good
    • 1

おめでとうございます!


 
いつかはクラウンされど、たかがクラウン。
そんなに気を遣わなくてもいいでしょう。
    • good
    • 1

黒いサングラスは、必ず必要です。

    • good
    • 1

>まずどおしたらいいですか?



任意保険の契約。
    • good
    • 1

税金等払えるかお財布と相談する。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!