プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで初めて出会った外人がいきなりアナルセックスをした事あるか聞いてきましたか?

正直初日からそんなこと聞いてくる人気持ち悪いんですが、海外では普通の性行為と同じようにみんなアナルでもやるんでしょうか?

また人は良くてもこのような質問をしてきたら皆さんはひきますか?
会い続けますか?

A 回答 (4件)

初日ならやめる。



好きになってからしたら?
    • good
    • 0

どこの国の人なのか書かれていないので分かりませんが!?



欧米では日本に比べてアナルsexの頻度は高いですね。
ドイツではエイズ患者が一時期50万人を超えていました。
アメリカに至っては100~150万人はHIVに感染していると推計されています。
アフリカに至っては、更に一桁以上感染者数が多くいます。

>また人は良くてもこのような質問をしてきたら皆さんはひきますか?
>会い続けますか?

人の意見を聞いても仕方ないのでは!?
貴女が、どう思うかです。
気に入ったのであれば、アナルも差し出せば好いだけの事です。

但し、そう言う事を聞いて来ると言う事は、アナルsex経験者である可能性が高くなります。
必然的にHIV感染者でもある可能性も発生します。
    • good
    • 1

そんなのもう会わない方がいいよ


外人なんかやめときな
    • good
    • 0

外人なら、文化が違うので、許容範囲です。



有精卵の胎(鳥?)を、茹でて普通におやつで食べる女学生が、
小骨を、スイカの種のように吐く動画見たが、きつかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!