アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し気になっているのですが、NYへの帰りのチケットは往復で購入し持っているのでしょうか?
長いこと休暇を取って国際免許を日本で取得されていると言う事ですが、再び渡米する意思はあるのでしょうか?
不正が発覚し勤務先から解雇を言い渡され日本の法律事務所が手を差し伸べる流れを待っているわけではないですよね?まさか、そんなことはないですよね?

眞子さんはNYに行く為の準備を始めています。

しかし、最近、あちこちで、大学を卒業していない事や、司法試験の受験資格がそもそもなく受験すらしていなかったという情報が浮上しています。
このことがもし本当であれば、解雇理由となります。
生活面から言ってNYの80万賃金を払い車を購入し、 ボディガードを雇い、600万で妻を養うことは不可能です。物価の高いNYで生活始めたところで契約解除されるリスクが高いです。生暫くの間は妻の貯蓄で贅沢な生活にありつけますが、一億なんてあっという間に使いきります。金が尽きたら、、、
履歴書の経歴詐称も問題になっています。

小室さんの出国予定はいつですか?

A 回答 (7件)

出国予定は本人に聞かないと分からないし、プライバシーです。


他人に教える必要はないです。

真子さんの貯金は1憶5000万以上と言われています。
内親王として年間900万位受け取ってますから、その中から貯金したのでしょう。
一般国民の平均収入で計算すると、一生分相当をすでに持ってるってことです。

真子さんはNYで就職すれば500万くらいは稼げるでしょう。
王室を持たないアメリカ人はロイヤル好きです。
ディズニーだって「お姫様」がいっぱいですよね。
お姫様が好きなんです。
好意的に歓迎してサポートしてくれるでしょう。

だから、お金が尽きるのはけっこう先です。

国民の税金を使うのでなければ、国民には関係ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは元皇族の娘に共稼ぎをさせる気ですか?

お礼日時:2021/10/30 11:53

自分の心配した方がいい。

    • good
    • 0

なんか笑えました、ありがとうございます!

    • good
    • 1

噂でもなんか胡散臭い人 一般人との結婚でも否定される人では


態度は悪いのひとこと 詐欺師なの
    • good
    • 3

なんで複雑性PTSDで、ビザが降りるの?

    • good
    • 4

>あなたは元皇族の娘に共稼ぎをさせる気ですか?



当たり前じゃないですか?
女は男の附属物だ、とでも?

質問者さんは全国市長会会長さんですか?
    • good
    • 0

質問者様含め、色々な情報があり、御もっともだと思います。



更に、今後、どっかの国の皇族様の様に、アメリカで晒されるのだろうなと思い、遺憾に思っています。

※これで、アメリカは日本の皇族の血筋(親戚?)を獲得した事に成るのでしょうか?(アメリカ国籍取得すれば・・・・・・)

日本の未来が不安ですね。

数百年後、または数千年後かな。
(私は死んでるから、関係ないのかな・・・・・・・)

どうするんだろ。。。。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!