プロが教えるわが家の防犯対策術!

そりゃぁ、あんな言い方されたら、誰だってネガティブになりますね
私はほとんどの人から昔から人格否定され続けて来たり、キモいだの、近寄って来るななど、存在感がウザいって言われ続けて来たんです。そんな人がポジティブに成れるにも無理があるんです。
ネガティブからポジティブな考え方に変わる方法があるなら知りたいです。
「〜を言ってほしいのか」ってそれなら、まるでどうでもいい様な言い方しか聞こえてきませんね。

A 回答 (4件)

何でキモいとか言われたのでしょうか?そこに至るまでの理由が存在するはずです。

それがわかれば直せると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局は皆、俺が悪い様な言い方しかしてこないんですね。

お礼日時:2021/10/30 22:16

左様でございますか。


で、ご質問は?
    • good
    • 0

自分で自分を分析しないと。


それで、何が足りないかを確認して補わないと。
それもせずにネガティブだと言ってもねぇー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺が生まれてきた意味って他人から責められ続ける為に存在するんですね

お礼日時:2021/10/30 21:47

というか、そう言われる理由を考えたことがある?


何でそういう風に言われるの?
無理もなにも、そういうことを考えるところからじゃないんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな言い方をされるから余計にネガティブになるんですよ

お礼日時:2021/10/30 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!