プロが教えるわが家の防犯対策術!

安心感を感じる・・・という言葉の使い方はおかしいような気がするのですが正しい言い方でしょうか?
正しくはなんと言えばよいのでしょうか?

A 回答 (4件)

他には


安心感を得る/持つ/抱く/与えてくれる/
などもアリかな。
    • good
    • 5

「歌を歌う」(sing a song)も同じように「おかしいような気」がしますか?それともこちらは正しいと?

    • good
    • 5

「安心する。

」では駄目でしょうか。
何事によらず シンプルイズベスト だと思います。
    • good
    • 2

こんばんは。


安心感を~とするなら

・安心感を覚える

でしょうか。
ご参考までにどうぞ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A