アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チンコの最も上品な言い方を教えてください。

A 回答 (9件)

オチンチンです。

    • good
    • 2

せがれ

    • good
    • 1

息子

    • good
    • 0

男性器

    • good
    • 0

天皇様

    • good
    • 1

御珍宝

    • good
    • 2

オーソドックスに



おちんちん

ではないかと。
    • good
    • 0

陰茎

    • good
    • 0

如意棒

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています