アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社外の方へメールを送るのですが、

たとえば、プレゼント引き換え用のURLをあとで送ることになっていて、

ちょっとわくわくさせるような感じで
「楽しみに待っていてください。」

というニュアンスを伝えたいのですが、
丁寧に言うには、どんな言い方がありますか?

「ご期待ください。」はやりすぎ
「今しばらくお待ちください。」は楽しそうな感じがしない。

なかなか、検索してもでません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

これはどうでしょう?



「どうか楽しみにお待ちください」
「どうぞ楽しみにお待ちください」
「発表まで、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ」
                 (お待ちくださいね)
    • good
    • 37
この回答へのお礼

どうぞ楽しみにお待ちください。

いいですね。どうして思いつかなかったんだろう。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/03 18:43

「是非、お待ちください」はどうですか?

    • good
    • 32
この回答へのお礼

待っているだけという感じがしますね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/03 18:43

「ご期待ください。

」はやりすぎですか。

では、「ささやかながら、粗品を用意しています。」ではどうでしょう。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

まさに!
ささやかながら粗品を用意しました。
URLをおくります。
のあとに
「楽しみにまっていてください。」
なんですよ。

お礼日時:2009/09/03 18:45

ご期待下さいがやりすぎということであれば、



後のお楽しみということで、期待してていいですよ

くらいですか?
    • good
    • 30
この回答へのお礼

ペットボトルのウーロン茶なんですよね。

経緯説明しなきゃ難しいですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/03 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A