プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女に質問です
性格悪いイケメンより性格が良いブスのがモテますよね?

質問者からの補足コメント

  • じゃあなんでクズなイケメンがモテるんですか?
    ブスのがよっぽど努力してるし頭も良いのにです

      補足日時:2021/10/30 21:59

A 回答 (7件)

どっちもどっち


嫌だなー
    • good
    • 0

不細工で性格悪いほど異性にモテます。

イケメンでも性格良い人なんてモテません。世の中見てみて下さい!
    • good
    • 1

性格が悪くてモテないブス男が、イケメンとかブス面とかそう思っているだけです。

イケメン男の容姿だけに群がっていく女は、クズ女が多いだけです。

女は惚れた男は、とにかく背が高くてイケメンに見えるようになっています。
    • good
    • 2

ブスすぎるんじゃない?

    • good
    • 0

スーパーイケメンの男と仕事をしましたが嫌がらせが酷く、2度と会いたくないです。

優しい性格が合う男達は大好きです。
    • good
    • 0

はい、もちろんです。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています