アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。ご覧頂きありがとうございます。
Googleのアカウント復元について質問させて頂きます。
お恥ずかしながら機種変更後の端末でGoogleにログインが出来ず大変困っております。

・アドレスとパスワードは確実にあっているがログイン出来ない
・パスワードをお忘れの場合に進むが「画面上のテキストを入力」で詰む
・確認コードを受け取るための再設定用アドレスも確実にあっているが撥ねられる
・色々と試して試行回数が上限を超える

↑を24時間置いて繰り返しています。
同じ経験をされ、無事ログインが出来た方いらっしゃいませんか?
このアドレスが使えなくなるのはかなり困るのでネットにつよつよの方どうか助けてください!機種変更したばかりの端末まだ叩き割りたくないです

A 回答 (4件)

・回線を変えてみましたか?

(Wi-Fiやキャリア回線や他スマホとテザリングなど)

・パソコンやタブレットなど他の機器ではログインできますか?
 (パソコンがなければネットカフェなど)

・あとは補足をお願いできますか?

>・アドレスとパスワードは確実にあっているがログイン出来ない
ログインできないというのは具体的に何というメッセージが出ますか?

>・パスワードをお忘れの場合に進むが「画面上のテキストを入力」で詰む
詰むとは具体的にどういう事ですか?

>・確認コードを受け取るための再設定用アドレスも確実にあっているが撥ねられる
撥ねられるとは具体的にどういう事ですか?

>・色々と試して試行回数が上限を超える
これも具体的に何というメッセージが出ますか?

>機種変更後
機種変更後の型番やOSバージョンを具体的に教えてもらえますか?

上に書いた通り、まずはパソコンでChromeでも使って
そのアカウントにログインできるかどうか確認した方がいいと思います。
IDやパスワードの間違い(勘違い)やアカウントが有効かどうかを確認するということです。
    • 0

どうしてもアカウントを復元できない場合は、新しい Google アカウントを作成し、一時的にそれを使います。

(元のアカウントも残っているのでログイン画面で選んで再度挑戦します)
    • 0

確認コードを受け取るための再設定用アドレス

以前は電話番号で確認コードを受け取れたのが、最近はSNSなどメールで受け取ることが多いようですが・・・
    • 0

>アドレスとパスワードは確実にあっている

NUM LockやCaps Lockキーが押されたまま、または押していないことはありませんか?(大文字/小文字)6桁以上のパスワードが4桁でストップする時

>確認コードを受け取るための再設定用アドレスも確実にあっているが撥ねられる

迷惑メールに格納されていないか確認
    • 0