プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、初めて見ました。
ソンジュ社長と、チェジウはどういう関係なのですか?
もと彼女ですか?それともチェジウに似た人が社長の元彼女だったのですか?関係性を教えてください。
あと社長がしているネックレスはどういった由来があるのですか?

A 回答 (6件)

こんにちは!

ジョンソの記憶がまだ戻らずテファと付き合っているところまでごらんになっているんですか?
それでしたら記憶をなくしたジョンソにテファは嘘を付きキム・ジスという名前を付けます。多分裏の方法で住民登録証も偽造しているのでは、と思います。(携帯電話も契約しているので)そしてテファはハン・チョルスと名乗っています。やはりこれも同様でしょう。なので世間的にはジョンソ≠キム・ジス、テファ≠ハン・チョルスということで義理の兄妹ではありません。

この回答への補足

ありがとうございます。テファも名前を変えて以前から好きだった義理の兄妹であるジョンソ(チェジウ)と結婚したいためにだましているのですね?そして本当の兄妹であるテファとユリもお互い承知の上でそれぞれの好きな相手を自分の物にするため兄妹である事をかくしているのですね?そういうことでしょうか?

• 0

#5です。

補足の質問の通りです、そういうことなのです。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!よくわかってよかったです。7話をいきなりみたためなにがなんだかわからなかったのですが、これですっきりしました!次回からもかかさずみたいとおもいます!ありがとうございました♪感謝します。

こんばんは#2です。

サイトを全部読んだほうが理解しやすいと思いますよ(苦笑)

テファとユリはミラの実の子供です。
つまり、連れ子ということになります。
テファは親切にしてくれたジョンソが好きになり纏わりつきますが、ジョンソは本来ならソンジュの後を追って留学する予定になってました。
そこへ、事故で運ばれたミラの元夫即ちテファ、ユリ兄妹の実父に頼んで意識が戻っても記憶がない別の人間、即ちユリが財布を入れた火災で運び込まれた別の人物の名を与え、「火災の中から命を助けた」と話、恩着せがましくも同居し始めたのです。テファのソンジュへの思いです。

でも、記憶が戻ってからは付き合ってません。
基本的にジョンソが慕っているだけです。テファも最初にあった異性への思いと言うより、兄妹に近い愛情から
病気の彼女を労わってます。

それから、冬ソナと違うのは、脳のメカニズムから故意に記憶を擦りかえられたチュンサンとは違い、ジョンソは単に記憶を無くし、間違ったことを教えられただけです。ですから、自分の記憶が一部無いのは判ってます。

脳のメカニズムは「眠れる森」での記憶の曖昧さ、または記憶の植付けの真似ですね。催眠療法によるものです。

ご参考までに!

この回答への補足

サイトは今回の分まで読みました。テファとソンジュはつきあってますが義理の兄妹で結婚することになっちゃいますけど。そういうことですか??すみませんがあとこれだけ教えてください。お願いします。

• 0
この回答へのお礼

補足のことですが結果的には結婚しないでしょうが今のところの内容だと義理の兄弟でつきあって結婚話してることになっちゃいますよね??

今晩は^^

ご質問にお答えしますね。
説明下手な部分はご容赦下さい。

チョンソがユリを轢くのは一回目は故意です。
ソンジュに会うチョンソを許せなかったんですね。
轢いた後に一応正気に戻って病院に連れて行くのですが、そこで他の死亡女性を見て、チョンソの財布をいれて死んでしまった事に。
でもチョンソは生きていて、ユリは実父に泣きついた訳です。
でもここではチョンソが記憶喪失とは分かっておらず、一体どうするつもりだったのか?(笑)
(二回目は轢いてないです。偶然ぶつかりそうになったと言った方がいいかしら?ただ、その事により前回の事故と記憶が結び付き、記憶を戻すきっかけになったのです。)

結果チョンソは記憶喪失となり、チョンソを好きだった義兄がチョンソを連れ実父と姿を消すのです。
偽の名前と偽の記憶を教えて…。

その後ソンジュはチョンソを見つけるのですが、偽の情報を信じ込んでいるチョンソはソンジュを拒み…
というストーリーな訳です。

ただ、私の意見としてはストーリーに無理があると思ってますので「どうして?」と聞かれても「本当にどうしてだろうね(笑)」と答えるしかない部分が多々あります^^;

この回答への補足

ごめんなさい。追加ですがあと義理の兄って誰の事ですか?その人はユリの実の兄ですか?いまチョンソとつきあってるテファじゃないですよね?それだったら義理の兄妹で結婚することになっちゃいますけど。そういうことですか??すみませんがあとこれだけ教えてください。お願いします。

• 0
この回答へのお礼

偽の名前と偽の記憶を教えてってところも冬ソナと一緒ですね。めちゃくちゃかぶってますね(笑)でも来週から楽しみです。今日はじめてたまたまみてこんなにひきこまれるように見てしまったドラマは久しぶりでした。
どうもありがとうございました。だいたい理解できてよかったです。
あとご説明の「チョンソがユリを轢くのは一回目は故意です。」というところは名前が反対ですが書き間違いだと解釈したらいいですね。どうもありがとうございました。

こんばんは、

最近ではちょっと有名なサイトです。
先まで書いてあるので、ネタばれにご注意してくださいね。

ソンジュとハン・ジョンソ(チェ・ジウは親同士も仲のいい、幼馴染です。
ジョンソのパパと再婚したのがミラ。即ち、ユリのママです。
継母の虐めと策略に合い、ジョンソは死んだことにされてしまいましたが、実は記憶を無くしただけでした。
当然、仲の良かったソンジュの顔は思い出せないけど、子供の頃からずっと思いを寄せていたジョンそのそっくりさん、(実はこれが本人だったのですが、)を会社に雇います。

そのうち記憶を取り戻しました。

あのネックレスは、ソンジュが先に留学するときジョンソとペアになるように二人でつけていたものです。
それだけ、ジョンソに対する思いが強かったということですね。

ご参考までに!

ご参考までに!

参考URL:http://www.geocities.jp/c_jiwoo/heaven/index2.htm

この回答への補足

ありがとうございます。いま社長とつきあってるユリはチェジウと義理の姉妹になるということですか?またチェジウと社長はもと恋人同士だったのにチェジウが事故で記憶をなくし社長のことをわすれている、そして社長も彼女は死んだと思っているということですか?でもなぜ名前でわからないのでしょう??名前もかえられたのですか?なんか冬ソナに似てますね?!私のこの解釈はあってますでしょうか?教えてください。

• 0

ココなどどうでしょう?(笑)

ソンジュとチョンソは幼馴染で恋人。
詳しく書くと長くなってしまうので…。

ネックレスはソンジュがチョンソに送ったのと一組になっている。

参考URL:http://drama.tuer.jp/archives/cat_33.php

この回答への補足

ありがとうございます。冬ソナの男女逆バージョンでしょうか?!チェジウはユリに2回もはねられるのですね?!それで記憶喪失がもどるってことですね?
でもなぜ名前で社長は彼女だってわからないのですか?義母の陰謀で名前もかえられたのですか?ユリは全部知っててまだだまし続けてるのですね?!

• 0