プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで顔にほくろある人って取らないのですか?僕は、ほくろ=邪魔なもの、嫌なものととらえています。今の時代、ほくろなら割とすんなりととれるらしいです。芸能人とか見てても、なんで取らないのか不思議です。あんなにお金あるのに。

A 回答 (5件)

自分自体ほくろが結構できる体質でして、ほくろがコンプレックスです。

レーザー除去は痛いしお金がかかるしまた出来ることがあります。クリーム除去という比較的安くてやりやすいものがありますが、アフターケアがめちゃくちゃ重要です。
友達にも相談したことがありますがえ!ほくろある方が可愛い!と言われ
めんどくさいし、このままでいいやーと思うようになりました。
あなたみたいな第三者には到底分からなそうですが自分の体を他人にどうこう言われる筋合いはありませんし、除去して欲しいと言うならお金を払ってみては??
    • good
    • 2

風水的な物や気に入ってるんじゃないの?


私がそう
    • good
    • 2

>なんで顔にほくろある人って取らないのですか



女の場合はメイクアップで隠せるから
    • good
    • 0

朝日奈央なんてホクロあった時の方がよかったけどね

    • good
    • 0

ほくろは確かに意味ないですよね。

除去するのに金かかるからじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!