プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在の自民党を見ていると、審判を受けるまでも無く政権交代の方向に進んでませんか。
国民の意識は、野党にとって有利な方向に向いてるけど、国民が野党を選ぶかどうか……

国民の本当の審判を受けるのは、
・審議拒否でお仕事をさぼりながら報酬は富裕層
・与党に反対するだけの安直な仕事しかしていない
・富裕層増税、貧困者に減税などと甘い言葉を叫ぶけど、自分たちの報酬はしっかり据え置き
・選挙を前にしても、バラマキ福祉を叫ぶだけ。

そんな野党が審判を受けるんじゃ無いですか?

四党共闘などしてるお前らのことだよ

A 回答 (1件)

野党の体たらくを見ていると、何を言っても政権交代などという風は吹かないと思います。



もちろんホラをふくのは自由ですけどね、、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!