プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ禍で、しばらくなかった、AV女優さんのサイン会&撮影会が、最近復活しましたが、コロナの感染リスクを考えると、まだ行かない方が、いいですか?

A 回答 (5件)

なんとも言えませんよ(笑)



コロナに感染したくなければ我慢ですね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/05 15:32

保存版のサプライズを期待してゆくべきだな

    • good
    • 0

正真正銘の体が資本の仕事だし。

    • good
    • 0

あの人達が一番清潔じゃないの?ホントに体はって稼いでるから。

性病とか、一番気にしてるし、検査したおしでしょ。あるなら、行けばいいと思うが。
    • good
    • 0

AV女優さん招待したソープも全部埋まらなようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!