プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。好きすぎて性欲が無くなることってありますか?

最近付き合い始めた男性がいるのですが〇〇と付き合い始めてからそういう欲が無くなったと言われました。キスやハグで幸せでたまらないと言っていました。彼は全然恋愛経験もあり欲も強かったらしいのですが私と付き合い始めて「自分が初めて恋愛をした時みたい、初めて会った時めっちゃタイプだと思った、会う時楽しみ過ぎて眠れなかった」など言っていました。

言葉は凄く嬉しいのですが、欲が無くなったと言われ魅力が無いのかなと思ってしまいました。
比較的女性より男性の方が欲が強いと聞くのですが男性でこんな事って起こるものですか…?

A 回答 (4件)

無い。

絶対にあり得ない事です。脳の働きと精神(この場合は好きという対象への想い)それに関連関した生理的身体の機能を考えると、ご質問の彼のような言葉は自分を誤魔化すための虚偽の言葉です。嘘と思われるのなら、お付き合いを続けてみると分かるでしょう。彼は、何らかの理由で勃起不全なのか、変態気質では、と推測します。
    • good
    • 0

性欲にもいろいろありますからね。



誰でもいいから穴があったら入りたいとかも普通の性欲には違いないですが・・・。

彼氏の場合は、人生丸ごといただきますみたいな性欲だとすれば、
質問者さんの、今の身体だけでなく、
未来の母になった身体とか、
少しおばさんになって色っぽさがました身体とか、
もっと年をとって、あんまり他人様に見せられなくなったけれど大好きな身体とかも、
全部まるごといただくつもりなんでしょうね。

好きとか性欲とかは、案外単純で、馬鹿らしいものですよ。

なんせ、脱がせて、揉んで、突っ込んで出すのが基本ですからね。

それよりも、一緒に隣で生きていく女性と今いることを素直によろこんでいるのでしょうから、大事にしてあげてくださいね。

質問者さんが浮気したり、誰かに犯されたりしたら、彼氏さんは発狂しそうなので、注意してくださいね。

私も最初に結婚したいと思った少女には、襲い掛かるのが申し訳ない気分になったものです。セックスはしたいし、子どもも産ませたいし、一緒に買い物したり、遊びにいったり、自分が死ぬときは彼女の顔を見て死にたいと思ったものです。(今の嫁さんとは別の女性なのだ残念です。今読嫁さんの方が若い頃は美人でいい女だったようですが、今となっては痩せていて、いかにも女子力のない身体の少女の姿が懐かしいです。)
    • good
    • 0

私は女です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!参考になります!ありがとうございます!!

お礼日時:2021/11/01 14:21

はい、彼氏は本当にあなたを好きと思います。

私は既婚ですが、夫が私を好き過ぎてただ一緒に暮らせるだけで嬉しいみたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A