dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今朝ザクロを5粒食べました
それから鼻の奥がツンツンしたり
頭痛ではないのですが頭がガンガンします
原因、治し方教えてください。

A 回答 (4件)

ウームこれは柘榴坂の仇討ですなぁ

    • good
    • 0

ザクロの害虫駆除の農薬の影響かもしれません


有毒です
早めに診てもらいましょう
    • good
    • 0

他には何も召し上がったり日常と違う事はなさらなかったのですか


小さな粒の5粒ですか?
なんの影響もない量ですから因果関係はそれではないと思います
    • good
    • 0

ザクロアレルギーって、検索すると、次のような話が載っています。


https://www.ntv.co.jp/gyoten/backnumber/article/ …

かかりつけの病院で相談されては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!