プロが教えるわが家の防犯対策術!

日曜日、コンビニで倒れてしまい、救急搬送されました。

頭痛、てんかん、天気痛?があります。

些細なことで気を失ったり、頭が痛くなったりするのですが気候の関係ですか?

精神的に弱い部分があるのでしょうか?刺激に敏感なのでしょうか?

通院はして、てんかんや頭痛の薬はもらっています。

理由が全く分かりません。

病院へ行くと症状が落ち着いてしまいます。

なぜこんなに些細なことで気を失ってしまうのでしょうか?

A 回答 (4件)

先生にご相談なさって下さい。


細かい事も全てお話しされて心配ないように!
    • good
    • 0

処方どおりに薬を服用してますか。


それで問題があるなら医師に相談してください。ちゃんと飲んでないならまずは正しい服薬からです。
    • good
    • 0

主治医としっかり相談して下さい


それでも尚納得がいかなければ
総合診療科のあるような大病院で
最初から精密検査のセカンドオピニオン
したら良いと思います。
いずれにしてものんきに構えていないで
早目に原因を究明することですね お大事に
    • good
    • 0

それは、、、


ここで聞かれても分からないのではないでしょうか。
病院ではないですし、診察ができる場でもないと思いますが。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/05 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A