プロが教えるわが家の防犯対策術!

15才の男の子なんですが、朝から突然殴られたような激しい頭痛(頭頂部付近左側)があり夜までの間に何回もあると言うのですが、頭の中で何か起きているのでしょうか?教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 今日病院に行ってきました。MRI をして貰い、異常なしでした。典型的ではないけど片頭痛の症状もあるとのことで片頭痛の薬を処方され帰ってきました。緊急を要する病気ではなくて安心しました。
    回答してくださった皆様ありがとうございました( ^▽^)

      補足日時:2017/11/16 22:48

A 回答 (4件)

激しい頭痛は、くも膜下出血の可能性があります。

一刻も早く病院に行きましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。早急に病院へ行ってみます。

お礼日時:2017/11/15 21:18

ただちに大きな病院へ。

救急車呼んでいいレベルです。
脳内出血、また血管が詰まる脳梗塞などの可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。早急に病院へ行ってみます。

お礼日時:2017/11/15 21:19

至急お医者さんに診てもらうのが良いですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。早急に病院へ行ってみます。

お礼日時:2017/11/15 21:19

頭というのは一つ間違うと命に関わります。


こんな所でのんびり聞いているのでなく、病院へ行くべき。
明日にでも行って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。早急に病院へ行ってみます。

お礼日時:2017/11/15 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!