アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日頭の左側一か所だけ一日中ズキズキ痛みます。今日で5日間続いてます。
最初は疲れから痛いのかなと思いましたが、さすがに5日間も毎日一日中ズキズキ痛むので
気になり投稿しました。今までこのような経験はありません。
仕事が忙しく脳外科とかの病院には行ってません。
宜しくアドバイス御願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 男性にリクエストとされていましたが、誤りです。
    男性・女性問わず回答を御待ちしております。

      補足日時:2018/12/07 06:20

A 回答 (4件)

私は、偏頭痛持ちで、月1回は、MR,.お。

とります、わたしは、先生いわく、首が、まつすぐだそうで、普通は、そつているの、だそうで、てしびれは、ないですか、ろれつは、大丈夫ですか、仕事も、大事です、生活していかれるわけですから、でも、いち早く、脳神経外科に、いつたほうが、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
都合をつけて病院に行きます。

お礼日時:2018/12/07 09:05

とりあえず一度頭痛外来で診てもらうほうがいいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日予約を取って脳外科病院で検査してもらいます。
回答有難う御座いました。

お礼日時:2018/12/07 22:24

5日は異常ですよね



緊急病院とかで、
医師に診て貰った方が良いですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
都合をつけて病院へ行きます。

お礼日時:2018/12/07 09:04

一日も、、早く、脳神経外科に。

いきまして、脳の、MRお、とつていただいたほうが、と、おもいます、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
都合をつけて病院に行きます。

お礼日時:2018/12/07 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!