プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウシジマくんて漫画、泣けませんか?
名言なども刺さるものが多く、とても好きな漫画でした。

最も好きなのは、ウシジマくんが竹本を売った後一人で泣いていた所。
次がバイトくんの、自信が欲しい。って言っていた辺りの所ですかね。

ウシジマくんて結構怖い漫画だし、あれで泣くの?とも言われましたがとてもいい漫画だと思っています
皆さんはウシジマくん、好きですか?

A 回答 (2件)

クズばっかなので気味悪さしか残ってません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが面白いのにー!!
もったいないw
そのクズたちを、是非見世物小屋でも見たいくらいですよ、
まあ、人それぞれ感じ方はありますね

お礼日時:2021/11/02 22:48

実写版しか見てませんが好きです!山田クンが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね、僕も好きです!

お礼日時:2021/11/02 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!