プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間後にリニューアルオープンするお店のバイトが始まります。
今日制服を受け取ったのですが、当日の詳細(何時に行けばいいのか等)を何も伝えられませんでした。
まだシフトが決まってないということでしょうか?
数日待って連絡が来るのでしょうか?
バイト初めてでわからなくて困ってます。。

A 回答 (2件)

オープニングスタッフ大量募集なら、シフトの調整しているのかもしれません。


バイトの当日までに多分、連絡あると思いますよ。ギリギリまで連絡がなければ貴方から連絡してもいいと思います。
バイト頑張って下さい。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/11/04 13:51

仕事の始まり時間とか何も決まってないのですか?


詳細が決まれば、連絡が来るかもしれないのでもう少し待ってみるといいと思います。もし連絡がなければ貴方から連絡をして聞かばいいと思います。
今は焦らずに、もう少し待ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

決まってないんです(>_<)
やはりオープニングスタッフで大量募集しているはずなので、他の人とのシフトを調整している最中なのでしょうか?

お礼日時:2021/11/04 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!