プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしあなたがまぁまぁ年上の異性に恋をして、勇気を出して告白したのに「こんなオッサン(オバサン)よりも同い年のこと付き合いなよ(笑)」とかわされたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

「好きになるのに年齢は関係ないです。

たまたま好きになった人が 少し年上だっただけです」と言うかな(〃ㅁ〃)
言ったことないですが…キャ( ⸝⸝∩ω∩⸝⸝)
    • good
    • 0

質問はどうしますか?ではなく、どう思いますか?なんですね。


うーん、こちらは年齢に関係なく好きになって告白したのに、やっぱり相手は同い年か年齢の近い人がいいのかなぁと思って、ちょっと悲しくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
よろしければ、どうするかについても教えて下さい。
何て言いますか?

お礼日時:2021/11/05 15:51

18歳年上に言われたことがありますが


本人は半分嬉しいはず
結局ものにしました
狙った獲物は逃がしません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!