アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳男性です。
街コンで知り合った女性と4回ほど遊び4回目のデートで居酒屋に行きました。
4回目なのでそれなりに相手に情が出ていて相手のことをいいなと思っていました。
だけど居酒屋で飲んで2時間経たないくらいでもう帰りましょうと言われ解散になりました。
「1ヶ月ぶりに会ったのにもう帰るの?」と心の中で思って、解散がやけに早かったので
LINEを確認するとブロックされていました。
自分の中では楽しく話せたと思っていたのでとてもショックでした。
ブロックされるようなことはしてないつもりなのですが、強いて言えば相手とお酒飲むのが初めてで
僕はお酒を飲むとポーッとしてしまうところがあって、それで内心怒ってしまったのかと思いました。
今までたくさん話して仲良くなってのに平気で小さいことでブロックするなんてなんてひどい人だと思いました。
お酒を飲んで眠そうにしているのはそんな怒るようなことですか?
(眠そうに見えるだけで実際に眠くはありません)
もうトラウマになって異性とお酒飲むのが怖くなってしまいました。
簡単に人をブロックできる女の人も怖いです。

A 回答 (5件)

>今までたくさん話して仲良くなってのに



そもそもこれが間違いなのでしょうね

>お酒を飲んで眠そうにしているのはそんな怒るようなことですか?

怒らないにしても付き合う価値のない人だと思われても仕方ないですよ
女性は相手が自分にとって利益があるかないかで判断しますからね


私も興味のない相手や2度と会話をするつもりのない人はブロックして削除しますよ
メッセージを送られてきても面倒なだけですからね


おどきょ
    • good
    • 1

色んな人が居てるから


気にしても仕方ないよー
眠くなって、凄いブサイクな顔してたとかって

ないかな?オシエテヾ(・ε・。)

もしそうなら、お酒を呑むときも
スマイルら忘れない方が良いですよ

素の顔って

無表情になるから
冷たくみえたり!
恐くみえたりと!

人によって様々ですもんね
    • good
    • 0

>お酒を飲んで眠そうにしているのは


>そんな怒るようなことですか?

 ブロックした理由は、
あくまでも、アナタの憶測ですし、
仮にその憶測が、当たっていたとしても
価値観なんて、人それぞれです。

 アナタにとって小さい事でも
相手にしてみたら、合わなかったという事でしょう

 私の価値観にしてみたら
数回会った程度の人にブロックをされて
異性とお酒飲むのが怖いとか、
簡単に人をブロックできる女の人も怖いとか、
 未練がましい内容の質問する方が、
遥かに小さいと思うけど・・・

 まぁ~価値観が違うから仕方かな
    • good
    • 0

LINEをブロックされると傷つきますよね。


その点に関しては同情します。

しかし、こういう結果になってしまったからと言って、
>ブロックされるようなことはしてない”つもり”
と言い訳しつつ、
>なんてひどい人だ
>そんな怒るようなことですか?
>簡単に人をブロックできる女の人も怖い
と相手を非難するのは良くないと思います。

少なくとも相手にとっては、
たった2時間で切り上げて帰り、ブロックしたくなる様なことを、
あなたはしてしまったのだと反省すべきじゃないでしょうか。
失敗した時に相手のせいにして終わらせていたら、成長はできませんよ。
    • good
    • 1

お酒を飲んで眠そうにしているのは失礼です。

ブロックするにはそれなりの
今までの蓄積があるのだと思います。徐々に気に入らないことが蓄積して行ったなど。あなたの前ですから明らかに嫌な顔はしませんが、どんどん嫌なことが溜まって行ったのでしょう。

残念ですが次を探しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!