プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

#橋下徹が出たらチャンネル変える がトレンド入りするくらい嫌われてるせいで、逆に山本太郎の株が上がるという訳分からない状況になってるのはどうしてですか??

A 回答 (9件)

橋下徹っていう人は、自分が一番頭ええぐらいに思うてはる人やから、常に人の上げ足取りばっかしとる。

    • good
    • 0

その様な風聞は聞いたたことがない‥


どちらもネトウヨ受けは良くないが‥
山本太郎は支持者以外はすべて受けがよくない。
個人的では山本太郎は政治テロリストという印象しかない!
先の天皇に憲法違反をさせようと画策したテロリスト!
天皇はさだめられた国事以外助言を受けることも詔勅を出すことも禁じられている。
それが象徴であって君主ではないという憲法上の定義だが‥
山本太郎はその禁を破り手紙を渡そうとした!
もしその手紙をうっかりうけとったり手紙に触れようものなら憲法違反となっただろう。
憲法一条の文には天皇の罪は内閣がその責任を負うとあるので内閣総辞職となっただろう!
山本太郎は卑劣で姑息なテロリストだ!
と私の山本太郎の印象は最悪だ!
山本太郎が龍顔を拝すことはおそらくないだろう!
何しろテロリストなのだから!
    • good
    • 0

山本 中卒 



橋下 大阪大学 

この差です。。
    • good
    • 0

そのような話は聞いた事がない。


余りにも低劣下劣な風評を撒き散らすのは、南鮮人の反日テロを
想起させる。
    • good
    • 1

橋下徹みたいな人はどこの学校のクラスにも一人は居るよね。


真面なことを言ってるようで中身が無い。
人の悪口を言うのは簡単なんですよ。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

そんなに嫌われてる人を出演させたら、視聴率が


下がったり放送局に苦情がくるので、ありえない
    • good
    • 1

それはあり得ない。


世の中には、橋下徹と山本太郎しかいないの?
    • good
    • 2

>逆に山本太郎の株が上がるという訳分からない



正論かそうでないかは別にして、彼の言ってることが分かりやすいし共感できるからなのでしょう...学校で教育時間が少なくなった副作用かもw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!