dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心の中では何を考えてもいいのですか?

A 回答 (9件)

法的にはいいです。



なにを考えようと、それが心の
中に留まっている間は
誰も侵害出来ません、侵害することは
許されません。


ただ、卑しいことを考えていると
態度や雰囲気、顔に卑しさが
出て来ます。

それさえ覚悟していれば、問題
ありません。
    • good
    • 0

思い、言葉、行動、といいます。

マザー・テレサの言葉、というキーワードで検索されてください。思いは言葉になり言葉はさらに行動になり最終的には人生や運命を支配する、みたいなたいせつな格言があります。
    • good
    • 1

意識的に考えることと自然的に思うことは別ですよ!

    • good
    • 1

考えるだけなら何を考えてもいいです。

    • good
    • 1

もちろん‼️何でもOKAY牧場‼️( =^ω^)

    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1

思考は自由

    • good
    • 2

いいです。

ただし機械を操作中には駄目です
    • good
    • 1

考えたことは自分に影響します


悪いことを考えれば、自分が汚れていきます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!