プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユーキャンのペン字講座頼んだんですが、すぐにやらなくなってしまいました。やる気が起きません。私は、病気なのでしょうか?どうしたら毎日継続できると思いますか?

A 回答 (2件)

通信教育というのは、自分だけが頼りです。



誰からも強制されないので、自分の意志を強く持たないと続きません。
毎日やる時間を決めて、紙に書いて部屋に貼っておく、
ちゃんとできた日はカレンダーに〇をつける、
など目でみて実績がわかるようにするといいです。
    • good
    • 0

私も英語のマラソン何とか…1度もやらなかった(泣)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!