プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

U-NEXTの無料トライアルをやってみようと思い、アプリからメールアドレスとパスワードを入力し、アカウント登録をしました。
見放題の動画を再生してみようとすると、月額プラン申し込みが必要です。と表示されました。
また、いつでも解約できるように解約方法を調べて、やり方を確認していましたがアカウント設定→解約・契約 みたいな感じで操作すると、解約方法は公式サイトでご確認ください
というようなことしかかかれていませんでした。
支払い方法なども入力していません。
これって無料トライアルを登録出来ていないですよね?


よく分からないので無料トライアルはやっぱりやめようと思います。
ただ、私が登録完了していた事になっていて、継続されて請求が来たら怖いので。。。(><)

無料トライアル申し込みにはなっていないですよね??それだけ不安で…。

質問者からの補足コメント

  • メール届いてないです!
    ログインはできてます!
    解約のところを押すとこの画面になります
    決済方法の登録していません。
    アプリダウンロード→「無料トライアル」をタップ→メールアドレス、パスワード入力→ログイン
    という操作をしました。そうしたらアカウント作成が出来ました。それ以外何もしてないです。

    「U-NEXTの無料トライアルをやってみよ」の補足画像1
      補足日時:2021/11/08 18:16

A 回答 (6件)

そうですね。

決済登録できてなければ開始できてないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
安心しました

お礼日時:2021/11/08 19:33

無料トライアルもクレジットカードの登録が必要です。

楽しんだら、1か月以内に解約してください。それが無料トライアルの方法です。
決済登録なしに、無料トライアルはできません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

アプリではなくネットサイトでログインして、支払い方法をかくにんしてみたら、決済登録無し、という表示がありました。これはトライアル登録してないってことで大丈夫ですよね!!

お礼日時:2021/11/08 19:30

無料で使うつもりでもクレカなどの決済方法の登録は必要です。

決済登録してください。
無料期間が終わった自動で有料になるので先に決済登録してからじゃないとダメです。話はそれからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料トライアルを辞めたいんですけど。。。どうすればいいでしょうか

お礼日時:2021/11/08 19:13

契約内容や登録については、U-NEXTのサイトから確認しろって書いてあるのだから、その通りアプリではなくブラウザからサイトにアクセスしてログインし、登録内容を確認したほうが良いと思います


ログイン出来るのなら契約が結べちゃっている可能性を感じる

U-NEXT
https://video.unext.jp/
    • good
    • 0

アカウントを作ったけど、ログインができてないのではないですか?申し込みが必要です、からログインできませんか?


ログインに成功していたら無料トライアルがはじまり翌月の同じ日から課金が始まるのでその前に解約が必要です。無料期間が終わったら勝手にそのまま終了ではありません。
    • good
    • 0

ログインも出来ない、ということでいいですよね?


出来るならトライアルは完了しているので、何らかの決済方法を選択して先に進んでいると思われます、その場合放置すると課金が始まります

メールアドレスに会員登録完了のメールは届いていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めーるとどいてないです!!!

お礼日時:2021/11/08 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!