アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtubeであることに署名してほしいとのことで、このサイトに賛同したいと思い寄付するつもりで、1500円を振込みました。
手続きをしているうちにいつの間にか毎月1500円払うということになってしまい、困ってます。
1回きりの寄付のつもりが、請求書を確認したところ知らないうちに3か月分は1500円はらってしまってます。、今さっき、退会手続きをしたのですが、また、毎月1500円は請求されてしまうか心配です。
問合せフォームがあって何回か送っているのですが、返答がありません。これが一番困ってます。
有名なサイトなのかもよくわかりません。
連絡がつかない場合どうしたらいいのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Change.orgへの支払いは、1回のみの「キャンペーン広告」と、毎月継続で一定金額でサイトの運営をサポートする「Change.org会員」の2種類

>今さっき、退会手続きをした

会員プログラムを辞めるには、Change.orgにログインし、「アカウント設定」にアクセスし、「Change.org会員プログラム管理」の中の「退会する」
    • 0
この回答へのお礼

会員プログラムを辞めるには、Change.orgにログインし、「アカウント設定」にアクセスし、「Change.org会員プログラム管理」の中の「退会する

↑この手続きをしたので、おそらく、大丈夫ってことですね。
ありがとうございました。助かりました。