プロが教えるわが家の防犯対策術!

処女に戻ることはできますか?

大好きな彼氏に処女だと言いたいです、嘘を付くことになりますが、初めてをもらって欲しかったので。焦って捨ててしまったこと、本当に後悔しています。

その彼氏とはまだエッチしたことがありません、


ずっ〜とエッチしてなくて、久しぶりにしたら処女だった時のように痛みを感じることはできるでしょうか?
ずっとエッチしてなかったら、挿入すると痛くなったりするんでしょうか?自分勝手だと思いますが彼氏に処女だと言いたくて、また処女を捨ててしまったことへの後悔の気持ちもあって、悲しくなります。処女に戻りたい、、、、、、


回答よろしくお願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

嘘をついても良いけど、絶対にその嘘を貫き通してください。


他の事が原因で別れることになったとしてもね。

・・・

野郎の半分くらいは処女でなくても気にしないようだ。
彼氏に直接ではなく、共通の友人からどう思っているのかを聞き出すことを薦めます。
そうすれば半分くらいの確率で、処女でない事に後ろめたさを感じることは無くなるおと思うよ。

・・・余談・・・

自分はむしろ処女は面倒で困ると思っている。(いろんな意味で本当に面倒なんだ)
    • good
    • 4

いきなり18番のバキュームフェラで


ジュボボボボボボってどーですかね
度肝を抜いて
男が腰を抜かすのを見てWWWWWWWWWW
    • good
    • 1

そしたら今度は処女じゃない罪悪感から嘘をついた罪悪感にシフトチェンジされるだけですね。


あなたの彼氏はハジメテにこだわるほど幼稚な男なんですか?
嘘つき女と幼稚男でいいなら演技すればいいでしょうけど、そんなカップルすぐ別れそう。
    • good
    • 6

処女の再生手術ってのが有るので美容整形外科で聞いてみたら


ただ、膜の破片が有れば可能らしいです
    • good
    • 2

処女膜なんて見て触ってわかるものではありません。


膜ではなく、ヒダですし、セックスをしなくても運動などでもなくなります。
生理の経血が通るだけの穴が開いている、膜が張っているのではありません。

ですが、処女と言うのは嘘をつく、ということです。
言わぬが華とも言います。

くれぐれも初回からフェラなどせぬように。
    • good
    • 2

嘘をついて騙して喜ばせてうれしいですか?


それこそ一生後悔しますよ。
嘘つくことが常習化している場合は、なんとも思わないって言う人が
たまにいるらしいですが。
彼を見る度に「嘘を信じているかわいそうな人」がつきまとうと思います。
嘘を言って気に入られても意味がないと思います。
大好きな人に嘘を言うのはやめましょう。
嘘だとバレたときその瞬間、終わりますよ。
    • good
    • 4

処女膜再背手術はあります。


処女膜に価値があった時代は、処女(膜)に高いお金を払う男性もいたので、そういう手術で何度も「処女」に戻る人(処女膜付き売春婦)がいたのです。

そういう時代は、まともな家庭の女性はみな結婚するまでは処女でした。
でも、恋人同士がセックスするのが当たり前になった今、そんな常識はなくなっています。

「処女」というのは正しくは膜の有無じゃありません。
男性の前に裸を晒したり、触れられたことがない女性。
男性の性器を見たり触れたりしたことがない女性。
そういう精神的な「処女性」をいうのであって、膜の有無はその証明手段にすぎません。

だから、膜を再生しても、もう元の「処女」には戻れません。
人は経験によって変わり成長するので、過去には戻れないのです。

だけど、「この人が初めての男性と思いたい」という気持ちは大事です。
それで十分じゃないですか?
その気持ちこそが尊いのであって、単なる「膜」に価値があるのではないです。
    • good
    • 5

フリをすればいいじゃん。


だいいち、痛いって分かるのは入れたあとなんだから
その時点でもう処女じゃないんだよ。
    • good
    • 1

しばらくしていないとかなり痛みはありますし、もともとそんなに経験がないなら余裕で隠せると思いますよ。


処女膜?みたいなものも自分では全然わからなかったですし、初めての時も血が出ない人は出ないので、男性からすると処女かどうかの判別なんて出来ないと思います。

後ろめたい気持ちになるなら正直に言ったほうがいいとは思います。焦って捨てたとか、後悔してるくらいなら、初めての相手との間のことは、良い思い出ではないんですよね…?
それならいっそそのことは完全に記憶から捨ててしまって、「初めて」のつもりで今の彼氏に向き合った方が、幸せになれるのではないでしょうか。
    • good
    • 4

演技するのが一番確かですよね。



嘘も方便とかいうように、自分は処女だと思い込んで、彼が挿入する時、初めてだから、どうしていいかわからないみたいにうろたえて、ペニスが入ってきたら、下腹部に力を入れて、彼氏の身体に必死でしがみつけば、処女より処女らしいですよ。

コンドームで避妊していても、赤ちゃん出来たら産むのが怖いと、半泣きで彼氏に抱きつけば、処女とか言わなくても、勝手に処女と誤解してくれますよ。

ついでに下手かもしれないので、痛いけど、もう一回しないと嫌われると思うから頑張るとか、よくわからないことを口走って、彼氏のペニスを力いっぱい握りしめたら、間違いなく彼氏が痛がるので、ごめんといって、ペニスを口でくわえれば、完璧な彼女です。

どうせ演技なんですから、AVより本格的な妖艶さを出しましょう。

痛いかと聞かれたら、よくわからないと返事のが正解です。

血が出なかったから、処女じゃなくて、ごめんなさいとかも効果的ですよね。

濡れる前に激しく腰を質問者さんが動かせば、痛みと出血が期待できますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A