プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女に戻りたいと思ったことないですか?

A 回答 (3件)

 ごめんなさい、もちろん、自分を粗末にされたらつらくて苦しいですよね、気持ちわかります。


 
 私の場合はですけど、軟禁されて死の恐怖を味わったことがあったので、この苦しみがあるうちは、まだ自分は生きている、というところまでいましたから…あなたは何も悪くないんです。
 ひどく動揺していますね。いろいろな自助サイトや電話相談もありますよ。
 どうか人の優しさに堂々とすがっていいんですよ。
 もちろん、処女に戻れるものなら戻りたいです。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/27 02:13

心の傷は吐き出さないと決して治らない。


傷が大きいと、治すのに時間がかかる。
辛くても、カウンセリング行きましょう。家族にも話して。
まずはそこから。
    • good
    • 0

 処女ってなんですか?


 私は年が一けたの頃から、性虐待を受けてきましたし、妊娠の心配をしたのは小学2年生のころです。私って処女の時期ってあった?
 でも処女ってなんでしょう。
 単に膣が小さいということ?恥ずかしがったりする仕草がいいのかな?よくわかりません。

 あなたの本当の悩みはなんですか?もしこういう場ででも、少しでも吐けたら楽になると思いますよ。
 大切なのは、心、誠意のある生き方ですよ。

この回答への補足

リアルでもそんな感じですか?

 でも処女ってなんでしょう。
 単に膣が小さいということ?恥ずかしがったりする仕草がいいのかな?よくわかりません。
5才でも10才でも30才でも60才でも
男がぶら下げてるモノが脚と脚の間に食い込んだことがあれば処女じゃありません。

補足日時:2009/06/21 00:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています