プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中には処女の女の子との交際や、処女の初エッチのお相手になることに憧れている男性は少なくないですよね。 中には非処女は汚れているとまで感じる「処女厨」の男性すらいると。

でも、近年の日本では世の中のおよそ60パーセントの男性は、生涯で一度も誰の処女をもらうこともできずに人生を終えるそうです。

それは、モテ男と呼ばれるイケメンや金持ちの家に生まれたボンボンプレイボーイたちが、女の子たちをとっかえひっかえ遊んで食い散らかすからだと。
モテない男は、彼らのお手付きになった後の女性たちと所帯を持つことになるケースが多いとも。

そのために、1人でもいいから女の子の処女をもらうことができたら、想い出になるし、幸運でありマシな方だろうと。

どうなのでしょう、これってけっこう当たってますかね? それとも誇張された話っぽいでしょうか。
皆さんからの回答を待ってます。

A 回答 (6件)

そもそも交際経験がないって人が増えてるから処女に当たる確率も高いと思いますよ、食い散らかすって言ったってそんな先単位とかでもないし笑


自分の場合2人処女で今の彼女が非処女です、交際自体が早くて本来経験する年齢じゃない時にやってましたからね!
    • good
    • 1

私は誇張された話だと思います。

処女をもらう?ことが女性と付き合う目的というのが私には理解できません。好きになれば、付き合っていても処女であるか否か、私は関係ありません。
私が好きなのは処女の女性ではなく、彼女そのものだからです。
>1人でもいいから女の子の処女をもらうことができたら、想い出になるし、幸運でありマシな方だろうと>この話が私は理解できないですね。
当たっていない話だと思います。
    • good
    • 1

あなたが男性か女性か童貞か処女かわかりませんが、


死ぬまでに星の数ほど繰り返すセックスの初回って、そんなに思い出深く大切なもので、のちのち語り継ぐような貴重な経験ですかね?今までに食ったパンの枚数を覚えてるのかってくらいに。
普通初体験の中身って他人と話さなくない?

気にするのは初体験を未だ迎えていない身構えている童貞処女達だけであって、
経験者の殆どはものを知らない初回にろくな経験はなく、ほかの思い出深いセックスが別にあると思いますけどね。
処女厨ってのは全員結婚できない独身であって、勝ち組は既婚者、経産婦なのですから。

誇張だと思いますよ。
    • good
    • 0

自分は処女の方とした事もありますが妻は非処女でした。


なので双方の立場から考えてみますが、よほどそこに固執してない限りはそこまで気になるものでもないと思いますよ。
それよりも初めて子どもを産んでくれた、っていう事の方が大事だと思います。
大抵の女性は結婚するまでは妊娠まではしないですからね、そこで自分が初めての男になれば良いと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、初めて自分の子を産んでくれることこそが至高の幸せなのでしょうね! 納得です。

そこで初めての男になれればよいようです、納得できました。

お礼日時:2020/08/02 18:59

そもそも「処女に当たるのが幸運」っ考え方自体から是非を問うべき話だろ?当たってるとかどうとか以前の問題(笑)

    • good
    • 1

はじめまして、コメント失礼します。



処女を貰えたから嬉しい時もありますが、
女性としては痛みと出血が伴う場合がありますから、男性は気遣う+アフターケアを心掛けないといけません。これは当たり前です。

非処女を汚れていると言う発言するやつは、
心が汚いと思います。

男で紳士ならば、
処女GETだぜやったね!じゃなくて、
好きな人と交えて幸せと思うでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A