プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車内の犯罪防止策は何が考えられますか?⁉️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️(^ω^)

      補足日時:2021/11/09 11:58

A 回答 (6件)

電車に乗らない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるへそ‼️

お礼日時:2021/11/08 22:55

パンティの見えるミニスカートを穿か無い。


胸乳を見せないなど、男性を刺激しない様にしましょう。
パンツスーツの場合は、ラインを見せ無い様にしましょう。
それでもする人は居ますよ。
エスカレーターで、下から覗き、痴漢現行犯で、捕まりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

痴漢対策ばかりやね‼️(笑)最近は殺傷事件が起こってるよ‼️((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2021/11/08 22:56

凄く揺れる電車にする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

脱線するよ‼️((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2021/11/08 22:57

厳密には電車内ではないですがセキュリティゲートとか。


しかし地方のローカル駅とかどうするか、ですね。
「電車内の犯罪防止策は何が考えられますか?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/11/08 22:57

・監視カメラの設置


・学校での痴漢防止教育
・痴漢犯罪者に対する再教育
・痴漢犯罪の厳罰化

わすれられがちなのは常習犯は一種の精神病なんですよ。
「スカートが短いのは誘っている」
「被害女性も実は喜んでいる」
等々です。

そうではないことを、きちんと学校でも社会でも教育すべきだと思います。
あとあわせて、冤罪防止の方法も考えて欲しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/11/08 13:42

監視カメラの徹底!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/11/08 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!