プロが教えるわが家の防犯対策術!

実際に会って悩みを聞いてもらえるサービスはありませんか?
1時間2000円までなら出せます。
カウンセリングは何度も試してみましたが私には合わなかったので、カウンセリング以外のサービスを探しています。

A 回答 (4件)

別に聞いてもらうだけで的確なアドバイスを求める訳でないのなら、


1時間2000円払うと言えば殺到すると思いますよ。
友人知人、その辺のオッチャンオバチャン、兄ちゃん姉ちゃん、声掛けたらOKしてもらえるかもしれません。
オススメはハローワークから出てくる人とか。


とまあ、そういう人じゃ不安ならおじさんレンタルと言うサービスがあるらしいです。
普通のおじさんが暇潰しなどで登録してたりするみたいですが、身元確認してるらしいのである程度安心出来る相手ではあると思いますよ。
他にもレンタル友達、レンタル彼女・彼氏、レンタルおデブなんかもあるらしいです。
検索してみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レンタル友達は、一番私が探しているサービスに近い感じがします。
調べてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/09 12:41

路上(街頭)占い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

路上占い師さんって今まで全く見たことがなかったのですが、横浜にもいるんでしょうか?
ちょっと調べてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/11 19:20

ここ(教えてgoo)はどうですか。


おかしな回答もありますが、親切なものも少なくないですよ。
反応が社会の縮図というか、こういうふうに捉える人もいるんだな、と参考になります。
匿名なので、ぶっちゃけた話ができますし、無料です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで他の質問掲示板を使って悩みを相談していましたが、全然回答をもらえなかったのでオンラインの相談は無理かと思っていました。
でもここを使ってみたら、複数回答をもらえて驚いています。
なので、匿名で相談したいときはここを使い、対面で話したいときは他のサービスを使うようにしてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/09 12:51

教会の神父様か、お寺の住職様に相談されてみては。


創価○○とか新興宗教団体関係者には、絶対に相談しないで下さいネ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教会の神父さんへの相談は考えてみたことがありますが、お寺の住職さんにも相談を聞いていただけるとは知りませんでした。
近くに相談を聞いてもらえるお寺があるのかどうか調べてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/09 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!