プロが教えるわが家の防犯対策術!

食べ物を投げても地獄に落ちない方法はありますか?

A 回答 (4件)

食べ物を投げても別に地獄には落ちないと思うが、何故そう言う風に思うのかな?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/11 07:50

鯉に向かって投げるとか

    • good
    • 0

地獄なんて無いです。

    • good
    • 0

厄払いや婚礼の餅まき、豆まきなど。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!