アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新庄ビッグボスは、キャンプに3日間だけ視察というのはどういうことなんですか?監督だったらずっと付いてるものではないんですか?

A 回答 (5件)

秋季練習は、お互いに、戦力外にならなくてよかったね、という顔見せ程度の練習なので、来年の、キャンプからが、本番です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑

お礼日時:2021/11/11 18:31

追記だよ。


常識人ならメディアはあんなにも大騒ぎはしないよ。
何をするかわからない非常識人だから面白がって騒ぐんだよ。
車の屋根に乗る監督などどこにもいないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

新庄のこと知らない人ほどそう言うんだよね笑
彼の出てるyoutubeとか見てみたらいいよ。どれだけ彼が真面目な常識人かわかるから。あなたよりもよっぽどしっかり挨拶もきちんと出来るだろうしまともな感性を持ち合わせてると思うよ笑

お礼日時:2021/11/11 18:30

ずっといたら新庄だけにスポットが浴びせられ、肝心の選手達の


気が散るからですわ。
それにメディア側もスポーツである事を忘れ、下衆な芸能ニュース
の取材・記事と化してしまうからですわ。

来年2月からのキャンプ本番が思いやられますわ(溜息)…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたはどう考えても三流ですね笑
まじで先見の明とか全くなさそ笑

お礼日時:2021/11/11 18:30

常識など通用する相手ではないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ。二軍だからずっとついてなくてもいいんだと思ってた。ちなみに新庄って誰よりも常識人だと思うけどな。

お礼日時:2021/11/11 07:44

新庄ビッグボスに、そんなことには、誰も期待していないからでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

野球知らないならコメントすな笑

お礼日時:2021/11/11 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!