dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

占いは廃れますか。間違いなく養子は華がなく頭が悪いので六星占術は廃れるし本も売れなくなると思います。

A 回答 (3件)

人を脅かして自分の占いを肯定させてきたヤクザなバアサンね。


否定されれば「地獄へ堕ちろ!」と更に脅す。
しかも六星占術はゼロ学丸バクリと言われても居ますし。
昔和田アキ子との番組で、会員で見て貰うに1回10万円とか言っていたと記憶していますが、
悪徳強欲ババアだね。
全体から見る占いは廃れる事はないでしょう。
無自覚依存症の人が多いですからね。
このサイトには時折「占って下さい」と言う投稿も有りますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん本余ってました。しかもオビに本題だけ書いてあり中身を見るすらしませんでした。かおりさんは書き方が非常に薄っぺらいです。書き方もさることながら占いはてんでできてません。扉絵になっただけですブサイクがです。

お礼日時:2021/11/13 00:11

占い自体は廃れないと思いますが、


あの人の占いは廃れるかもしれませんね。
とはいえ、信奉者はいるでしょうから食うには困らないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
廃れますよね。養女はカリスマ性が無いです。

お礼日時:2021/11/11 03:34

>華がなく


そう感じますが、亡くなった方のように、
あえて?目立とうとする発言などは、必要はないと思いますし、

>頭が悪い
むしろ、なくなった方より頭はいいと感じますがね。

まあ、占い自体がくだらないと思っているので、
どうでもいいですが。

www

>六星占術は廃れるし本も売れなくなると思います。
どうでもいいですね。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!