プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中「金」「女」「力」ですよね?

A 回答 (7件)

「友情」「努力」「勝利」じゃないでしょうか。

    • good
    • 1

僕個人の偏った世界観かもですが…



趣味や娯楽では
    • good
    • 0

>世の中「金」「女」「力」です



そういう人多いです。
もうこれでもか、っていうくらいおおぜいいますね。自分の周囲には。
たぶん、それなりの真実だからなんでしょうね。

この人たちが、嘲り笑うのが。
理念。理想。思想。哲学。芸術。宗教…
こういうものは、まったく無意味か単なる建前にすぎないと。

それはそれでいいと思います。
    • good
    • 0

嘘 闇 金

    • good
    • 0

頭脳、勘、運でしょう。

    • good
    • 0

世の中「健康」「愛」「誇り」です

    • good
    • 0

はい、そのとおりです。


「金」があれば、「女」も「力」も得られます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!