アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E3%81%A …

こんなことを考えている人たちが居るうちは、自民党は安泰ですね?

国民が悪い政治を受け入れたわけでも無く、変革を望まなかった訳ではないですね。
立憲共産党に都合の悪い選挙の結果を、国民が悪いと理由づけてるだけですね。自民党政権に比べて明らかに状況が悪くなりそうな政党が議席を減らした。ただそれだけですよね。

議席を減らした野党が、国民が悪いと考えているうちは自民党はそんな野党を影であざ笑ってるんじゃ無いですか

マジな話、自民党と拮抗する野党は育たないのかな

A 回答 (12件中11~12件)

子供の頃からTVで与党vs野党を見ていますが、近年野党が国会で言う言葉の汚さが目立っているのも一つですね



国会議員は法を作れる人なんですから法を立案してほしいものです
    • good
    • 0

そんな事は、ないですよ!



国民は公明党のこれまでの愚策を、やっと変だと分かりだしましたので

自民一党とは限りませんよ、次の参議院議員選で政変が起きると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!