アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無職19歳女です
先月の生理が終わってから陰部の痒み両脇の痒み首の痒みがあります
家にステロイドがあったのでステロイドをぬって痒みを抑えてますが掻きむしって皮が向ける程痒いですいままでこのような事になったことはありません。
季節も関係してるのでしょうか?
毎日ずっと家にいて外には出ないのでそんなに乾燥してる感じはしないのですが何故でしょう…。
陰部の痒みが1番酷い感じがします。
彼氏、性交はありません。
陰部とかの痒みは病院に行きにくいので自力で回復したいです。。
アレルギーは病院に行って検査したことはありませんがない気がします。

A 回答 (3件)

家の中にいても乾燥はしますよ


前身にボディークリームを毎日塗ってると改善する可能性もあります。
症状が酷く、保湿しても治らない箇所は皮膚科に行くことを勧めます。
    • good
    • 0

あとは癌の可能性もありますよ。

    • good
    • 0

乾燥かと思います。


生理とかでホルモンバランスが乱れたり、この時期のように乾燥する時期にあります。

お風呂中、お風呂あがり、お布団に入ったときとかに痒みがますことが多いです。

寒くて水分補給が少なくなってないですか?

しっかり水分補給して、保湿をしっかりする。

あとは、市販薬の乾燥の痒みに効果的なものを使うといいですよ。

https://www.ikedamohando.co.jp/muhisoft_gx/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!