アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔とか、あごのレントゲンとかは何科になるんですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    はい~、歯医者の口開けの時に顎(あご)が痛くて、たまに痛い、ぐらいです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/13 21:06
  • うーん・・・

    そおなんですかー。。。。
    あの先生に、レントゲンの技術あるのかなー。。。。。口腔な技術なさそうだし。。。。。前の歯医者の先生は口腔の技術あるけどー。。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/13 21:15

A 回答 (5件)

顔や顎の怪我なら整形外科ですね。

吹出物なら皮膚科です。
    • good
    • 0

整形外科かなぁ?なんか症状があるのですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

それなら歯医者で言ったら写真撮ってくれますよ。

わたしは顎関節症の診断のために、歯医者でレントゲン撮ってもらいました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

放射線科ですッ!

    • good
    • 2

レントゲン科ですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!