アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が問いたいのはひとつのみ、
何故、セ・リーグはこれ程までに弱いのか?
リーグを制したからと言って終りではない、そこからが始まりだ、より良いプレーをし、より強くなり、ファンを喜ばせるための始まり。
ここ八年、日本シリーズ覇者のリーグは変わっていない、日本シリーズを制して来たのは常にパ・リーグのチーム達だ、
しかしセ・リーグはどうだ?
何度負け続けた?

「私が問いたいのはひとつのみ、 何故、セ・」の質問画像

A 回答 (6件)

パ・リーグの打者の方が強力だからでしょうね。


それに伴い投手のレベルも必然的に上がります。
ここ数年はドラフトで良い選手がほとんどパ・リーグに取られてるのも大きいでしょう。
どちらかと言うと今まではSoftBankが強すぎただけ、でも今年はヤクルトもかなり可能性有りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気に入った、私の血(金)をふんだんに分けてやろう。
ただしお前はプレッシャーの量に耐えられずに敗けるかもしれない。
だが順応できたならば更なる強さを手に入れるだろう。
そして私の役に立て。
オリックスを倒せ。
オープン戦や交流戦でビッグボスを倒せば、もっと血(金)を分けてやる。
wwwwww

お礼日時:2021/11/14 08:31

「おとうしゃん! だぁれ?? 」


「つきひこさん?? お知り合い??」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が喋って良いと言った。
貴様共の下らぬ意志で物を言うなwww

お礼日時:2021/11/14 21:17

8人で戦うより、9人で戦う方が、強い。

チームのホームラン数とヒット数は、10%上がる。ちまちま、バントで送るセリーグに対して、パ・リーグは打ち勝つ野球に、変化している。それに対応して、ピッチャーも、レベルが上がっている。
要するに、セ・リーグは、ボクシングで、パ・リーグは、キックボクシングみたいなもの。普通に行けば、キックの方が強い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もはや日本球界はパ・リーグだけで良いと思っている。
セ・リーグは解体するwww

お礼日時:2021/11/14 20:28

『兄上・・・・お労しや。

。。

道を極めた者が辿り付く場所(メジャー)はいつも同じだ

時代が変わろうともそこに至るまでの道のりが違おうとも 必ず同じ場所(米国)に行きつく』



『つらいだろう 叫び出したいだろう 』


泣くな 絶望するな そんなのは今することじゃない お前が打ちのめされているのはわかってる

家族(上弦)を殺され下弦は豚(金の為だけ)になり つらいだろう 叫び出したいだろう "わかるよ"

怒れ 許せないという強く純粋な怒りは 手足を動かすための揺るぎない原動力になる

脆弱な覚悟では上弦を守ることも治すことも家族(侍ジャパン)の仇を討つこともできない)』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰がメジャーリーグやWBC、オリンピックの話をして良いと言った。
貴様共の下らぬ意志でものを言うな、私に聞かれたことにのみ答えよwww

お礼日時:2021/11/14 20:33

これは高橋留美子先生のキャラか何かですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬼は鬼でもラムじゃないっちゃwwwwww

お礼日時:2021/11/14 10:13

「何だ・・この女は・・・誰だ・」


「も、申し訳ございません。お姿も気配も異なっていらしたので。。」

「私に血を!!貴方様の血(お金)を分けて頂ければ私は必ず血に順応して見せます!!!」

「より強力な鬼(戦力)となり、顔に糸を入れたり!歯を変えたり!耳に花札の様なやつをブロックしたり!!!身体を8か月で変えてみせます!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭を垂れてつくばえ、平伏せよ。
誰が喋って良いと言った。
貴様らの下らぬ意志で物を言うな、私に聞かれたことにのみ答えよ。
何故私がお前の指図で血(金)を与えねばならんのだ。
甚だ図々しい、身の程を弁えろ。
黙れ、何も違わない、私は何も間違えない。
全ての決定権は私にあり、私の言うことは絶対である。
お前に拒否する権利はない、私が正しいと言ったことが正しいのだ。
お前は私に指図した、死に値する。
もはや、日本球界はパ・リーグだけで良いと思っている、セ・リーグは解体するwwwwww

お礼日時:2021/11/14 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!