アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小室圭さんが、ニューヨ-クの司法試験に
落ちたとのことですが、また来年の2月に
司法試験を仮に落ちたなら、小室圭さんは
ニューヨ-クで生活していけるのですか?
物価の高いとこで、詳しい方教えて下さい。

また、裏からマコさんに秋篠宮から
金がマコさんに入金されているのですか?

今は弁護士事務所でバイトで
司法試験に また不合格に
なれば、生活できないのでは?

詳しい方教えて下さい。

ラ-メン一杯2500円のニューヨ-クで
生活できるのか?

質問者からの補足コメント

  • 秋篠宮から、裏金は
    たんまりもらっているから
    また、眞子さんと別れない限り
    金は 補償されているのか?

      補足日時:2021/11/15 12:50

A 回答 (4件)

youtubeなどみるとわかる

    • good
    • 0

もし落ちたら600万円の年収ですからね。

眞子さんがメトロポリタンの美術館の擁護員になれば年収1500万円の価値があると言っています。

そのうち、合否も含めて生活プランを立てることでしょう。とにかく幸せになって欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故 生活するのは
ニューヨ-クなのか?
ニューヨ-クの司法試験に
優秀なら落ちないのでは?
七割は、合格する司法試験に
落ちたなら働きながら また
司法試験に合格するのは不可能では?

日本で、小室圭は
皇室利用して就職した
ほうが良かったのでは?

マコさんは 生活できなくて
小室圭と別れるかもしれないのでは?

お礼日時:2021/11/15 13:05

お笑いコメディ〜だよね、ヤラセじゃないんかって思うけど、



借金魔が何故、態々アメリカで資格を取りたいのか知らないけど、こんだけ失敗してたら笑いもんだよ、

白人たちは裏で大笑いしてるよ、小室は未だに誰かの乳を吸わないと生きて行けないので、その内、アメリカで黒人と関係の深いホームレスになるんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
秋篠宮から、金が
たんまり貰えるから
眞子さんと金で繋がってるのか?

来年の2月の司法試験に
不合格ならニューヨ-クで
生活できるのか?

やはり 秋篠宮から
毎月金が 眞子さんに
振り込みあるのですよね?

それで、無ければ
生活できないでしょう?

そう おもわない?

お礼日時:2021/11/15 12:54

彼らはすでに私人です。


彼らがかの地でどうなろうと、彼らの自己責任です。
下衆の勘繰りはよくありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
裏金を たんまり
小室圭は 天皇家から
秋篠宮から金を もらってる
みたいですね?
マコさんと別れない限り
金は、補償されていますよね?

お礼日時:2021/11/15 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!