dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳の女性が58歳の男性を好きになることはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 58歳ですが自分の娘みたいな若い女の子からモテます。最近

      補足日時:2021/11/15 15:42

A 回答 (4件)

ないです。

極めて稀にはありますが、
あなたの思い込みだとおもいますよ。、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あひがとう

お礼日時:2021/11/16 07:25

加トちゃんの奥さんとの年の差が45歳とかですからあるかも・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/11/16 07:25

無いですが0ではない


宝くじで2~3等当たる位の確率はあるでしょう
勿論、容姿や性格等の要因によって確率は変わります

そして、一人の人間を一生養える位金持ってれば
58歳の男性(の金)を好きになることはあります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/11/16 07:25

時と場合によってはあり得るのでは?


ただ、結婚となると現実問題としていろんな壁が立ちはだかるでしょうね。
歳の差35ですからね・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恋人止まりですね?

お礼日時:2021/11/15 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!